silverbell61643’s diary

身近の出来事を気ままに…笑

スパイシーなカレー

「カレー処 ヤサカ」へ行って来ました。とは、言ってもカレーのテイクアウトですけど。

 

住宅街の中にあるスパイスにこだわりのあるカレー屋さんです。


f:id:silverbell61643:20220402214139j:imagef:id:silverbell61643:20220402214204j:image

メニューが入口のところに掲示されています。


f:id:silverbell61643:20220402214920j:image

ネットで偶然見つけたのですが、近所だった事もあり直ぐに電話でテイクアウトの予約をしました。もちろん、一番人気のヤサカカレーです。


f:id:silverbell61643:20220402215318j:image

 

店内は、カレースパイスの香りが漂い食欲を唆らされます。
f:id:silverbell61643:20220402215334j:image

f:id:silverbell61643:20220402215505j:image

f:id:silverbell61643:20220402215524j:image
⬇ヤサカカレー弁当、ブラジルカレーがベースになっているようです。


f:id:silverbell61643:20220402215643j:image

自宅で早速食しましたが、スパイスがめちゃくちゃ効いてて、美味しかったデス。辛さがあとからじわじわと伝わる食感がたまりません。